いつも当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「ぬこのようなもの」は開設以来いろいろな作品を掲載してきました。コーヒー関連の記事から作品発表の場を分けてサイトを独立させ、創作意欲の赴くままに多岐に渡る活動を続けてきました。
しかし、最近は目立った作品紹介もせずにサイトの更新頻度が減っていき、昨年はいよいよ日記の更新まで落ち込む始末。
これはまずいと新年の抱負を「作」の一文字に込め、私自身今年は新たな作品の発表が出来るようにと意気込んでおりました。

ところがつい先日、急な話ですがへの引越しが決まりまして、来月からそちらへ移り住むことになりました。

私自身も突然の展開でわけがわからず、どういう了見かと家族に問いましたら、は「」と答えるばかりで正直わけがわかりません。
もちろん地球の外へ行くわけではないので、ネットにさえ繋ぐことができればサイトの更新自体はできるのですが、周りの環境が一気にがらりと変わってしまうわけですから、なかなかそうもいきません。まずは新たな環境に慣れるのが先決であって、他の事は二の次な状態になってしまいます。
そんな状況ですので、パソコンの前の皆様におかれましては、何卒寛大な心でお許しいただければ幸いです。

そうそう。引越しといえば、その準備の折にこんな不思議な話がありました。
身の回りの整理をするためにダンボール片手に「要るもの」「要らないもの」の分別をしていた時、押入れの奥から古びた木箱が出てきました。
記憶には無い物の出現に首を傾げながら開封すると、なんと中にあったのは「」でした。鑑定を依頼したところ、そのお値段は「」だそうで、どうしてこんなものが我が家に隠されていたのか家族全員不思議に思っているところです。もしかしたら、私の先祖はだったのかもしれませんね。

だいぶ話が逸れましたが、最近はそんな感じで引越し準備に忙殺されています。これを書いている傍でもが荷造りをしながら「」と言って手伝いを催促しているような状態ですので、そろそろお別れです。

突然の閉鎖となりますことをお詫び申し上げるとともに、これまで長きにわたり「ぬこのようなもの」をご愛顧頂きましたことを改めて御礼申し上げます。

2014年4月1日
「ぬこのようなもの」管理人 川原純一








































いつものページはこちらへ。 inserted by FC2 system